ロゴ

採用情報

RECRUIT

募集要項

現在、以下の職種について募集を行っております。

募集職種

1.車載系組込ソフトウェア開発エンジニア

2.基幹系システム開発エンジニア



対象となる方

◇C言語もしくはJavaでの開発実務経験のある方

学歴やブランクは不問です。

開発に携わった分野や年数は問いません。


<以下のようなご経歴をお持ちの方を歓迎します。>

◇車載関係やロボットなどマイコン制御開発実務経験のある方

◇会計、人事、在庫管理など業務システム開発実務経験のある方

◇上流工程に携わったことのある方

◇コミュニケーション力に自信のある方

◇マネジメント経験のある方、もしくはマネージャー志向をお持ちの方



勤務地

◇名古屋本社、または刈谷市や安城市のプロジェクト先

勤務地は希望をできる限り考慮します。

転勤はありません。

マイカー通勤可能です。

在宅勤務相談可能です。

屋内は全面禁煙です。



勤務時間

◇本社 9:00~18:00

◇フレックスタイム制(1日の標準稼働時間は8時間)

勤務場所によって始業と終業時刻は異なります。

混雑した時間帯を避けた時差通勤を推奨しています。

◇平均残業時間 15時間(2019年度実績)



給与

◇経験、年齢、能力などを考慮の上、当社規定により決定

◇賞与 年2回(3月及び9月、2020年度実績3カ月分)+業績による決算賞与

◇昇給 年1回(初回は入社日より1年後、その後1年ごと)

◇モデル年収
年収403万円(月給12カ月+賞与+各種手当)※入社4年・27歳
年収429万円(月給12カ月+賞与+各種手当)※入社6年・28歳
年収630万円(月給12カ月+賞与+各種手当)※入社2年・32歳
年収1080万円(月給12カ月+賞与+各種手当)※入社4年・45歳
年収1316万円(月給12カ月+賞与+各種手当)※入社8年・49歳



待遇・福利厚生

◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

◇通勤交通費支給(2万5000円迄/月)

◇資格取得補助あり

◇日本語教室(希望者のみ)

◇社宅あり

◇私服勤務OK

◇車通勤OK

◇在宅勤務可能(プロジェクトによる)

◇社内禁煙

◇社内イベント

新年会やバーベキューなどのレクリエーション、社員旅行(2019年度:金沢・加賀温泉)を実施しました。

◇結婚祝い(新婚旅行で会社から海外リゾート地の宿泊プレゼント)

◇リファラル採用制度(社員の紹介経由での入社を支援する制度、規定あり)

◇各種手当



休日・休暇

◇完全週休2日(土、日)

◇年末年始休暇(2020年度実績11日間)

◇GW休暇(2020年度実績9日間)

◇夏季休暇(2020年度実績9日間)

◇慶弔休暇

◇有給休暇 取得率 90%(2019年度実績)

有給の取得推進を進めております。

上長も積極的に取得しており、取得しづらい環境ではありません。

連休とあわせて取得し10連休なども可能です。

◇産前・産後休暇

◇育児休暇(男性社員含め取得実績あり)



採用選考のプロセス

書類選考


技術テスト、1次面接 C言語もしくはJavaの30分程度の簡単な技術テスト


2次面接・3次面接


内定


面接はオンラインで実施しております。

訪問面接も相談可能です。

最終面接や出張面接の際の交通費は支給いたします。

面接や入社の日程についてはお気軽にご相談ください。

選考の結果は1週間以内に連絡いたします。


問い合わせ先

◇電話番号 052-508-9028

◇メール saiyou@hoyutech.co.jp

採用担当の濱(はま)までご連絡ください。



キャリアパス

社員1人1人のキャリアパスについて、入社後の面談にて目標を設定し、1年後に達成度の確認を行います。

一番大事なことは、自身がどうなりたいか?、どんなことがしたいか?です

それらをもとに上司からどのようなことを期待するか?を提示し、具体的な目標を設定します。

定期面談により目標に向かって進むことができているかを確認し、問題点などあればどう解決方法を上司と一緒に考え実行します。

1年後、目標がどこまで達成できたか確認するとともに、高く評価できる点や改善点を見つけます。

これらを繰り返すことによって、自己分析ができるようになり、自ずと進んでいく方向性(キャリアパス)がわかるようになります。



評価

評価は設定した目標に対する実績を定量化する方法で行っています。

昇給は実績評価に基づいており、いわゆるベースアップや年功序列型ではありません。

弊社では昇給率の平均が約10%、内訳で見ると数%~20%と幅が広くなる年もありますが、この評価が大きな理由です。

賃金上昇のカーブは新人に近いほど急になり、中堅は比較して緩くなります。